バリ14日目 16/10/19 | ★KIRAKIRA HAPPY DAYS★

★KIRAKIRA HAPPY DAYS★

日々の出来事をのんびりx2更新中♪

本日2記事目!!


この日はお家で1人ご飯を食べて


夜も結構早めに寝たんです、、、


でも夜中


カサカサって音でヤバイと思った!!


で、電気付けたらやっぱりいたーーー


{3D4EA273-BDDC-47F4-9C69-5314940DDCA8}


こいつがーーー!!!!!


でもなぜかひっくり返ってて


ジタバタしてる(笑)


元に戻って走り回る前に処理しなければと


頭をフル回転


たまたまお昼にカップ麺食べてて


そのカップ麺の空きカップで


上からガバッと捕獲(笑)


そのままずるずる引きずって


ベランダにカップ麺と一緒に放り投げました


ドアの隙間からまた入って来るんじゃないかと


しばらく見てたけど入って来なかったから


逃げたのかなぁ、、、なんて思いながら


翌朝ベランダの扉を開けるのが怖かった


でも勇気を振り絞ってベランダに出て見ると、、、


ひっくり返ってご臨終してました


それを処理するのも大変だったけど


やりました!私!!


1人だからなんでもしないとダメね!!


こうやってダンダン強くなっていくんだね(笑)


でもマジもぅ嫌!!


だってこっちのGKBR日本の倍ぐらいあるんだもんガーン


もぅ出て来ないでと祈ります滝汗