バリ13日目 16/10/18 | ★KIRAKIRA HAPPY DAYS★

★KIRAKIRA HAPPY DAYS★

日々の出来事をのんびりx2更新中♪

おはようございます


引っ越しした当初


朝方に鳴くニワトリにウルサーイって


なってたけど


慣れって凄いですねww


ニワトリ鳴いてても普通に寝れる様になって来ました(笑)


さてさて


この日は念願の『toko central』


に行きましたー!


編物の糸は日本から結構持ってきてて


まだまだたくさんあるけど 


こっちの手芸屋さんがどんな感じか見てみたくて


行ってきました!!


いつもの如く写真撮るの忘れたけどねw


編物用の糸は色々あって


持ってきた糸が終わったら買いに行こう!!
 

でも日本みたいに赤ちゃん用とかは無かったなぁ、、、


聞けば出て来るかもだけど


私のインドネシア語ではまだ無理だなw


午前中にtoko centralに行ったので


ついでにちょっとクタ方面まで


jalan2しようと思って


だらだら歩いてたら


マッサージ屋さんが目に止まったので


フットマッサージだけしてもらった


{EC8F61BC-06E6-4EEF-92AC-D24B6BE56983}


太い足晒してすみやせん


結構上手でした!


マッサージしてもらって足取り軽く


クタビーチまで歩きましたー


たまには運動しないとねw


{318C9795-2D59-4737-B91F-A4E72D9F9E31}

天気よすぎる太陽太陽


そしてビーチウォークまで歩いて


{AE8C2BE1-E38E-4F26-9586-05EFFC2DC30C}


これが飲みたかったの!!


パールロイヤルミルクティーラブ


タピオカLOVEですハート


いやー!暑い中歩いてタピオカ飲めて最高!!


でも行きはここまでgojekで来て


帰りはどうやって帰ろうかなぁ、、、なんて


考えながらまたクタの街を歩いてたら


どこからともなく私の名前を呼ぶ声が?!?!


知り合いのおじさんが道の反対側に立ってたww


どこ行くのー?って聞かれて


帰ろうと思ってるのーって話したら


送ってくれるって言ってくれてとても助かりました!!


他に行きたいところないの?って聞かれたので


パパイヤに寄ってもらいましたおねがい


本当に優しいおじさんですニコニコ


そして無事に帰宅!!


おじさん颯爽と帰って行きました(笑)


この日の夜はさおりんちゃんが手料理を振舞ってくれるってことで


夜お邪魔しましたー!


さおりんちゃんが料理作ってくれてる間


私はコナンくん見てるだけ←何様


申し訳ありません


料理美味しくて写真撮るのも忘れて


ガッついてしまった笑い泣き


しかもデザートまで用意しててくれて、、、


さおりんちゃん!ら嫁に来てくれ!!

{ECF4E45A-1B4A-4EB7-BB17-9F39A02D06AD}

デザートは私が食べたいって言ってたパイナップルと


ドラゴンフルーツラブラブ


{64D8C535-920C-4576-834F-7E3D284E12B6}

そしてチーズケーキまで!!


この前行った時に荷物多すぎて買うの断念したから


嬉しい爆笑


とても美味しくて楽しい時間でしたー!


さおりんちゃんいつもありがとぉー照れ


これからも面倒おかけします