バリ18日目 16/10/23 | ★KIRAKIRA HAPPY DAYS★

★KIRAKIRA HAPPY DAYS★

日々の出来事をのんびりx2更新中♪

おはようございます


今日から11月ですねー


もぅ今年も2ヶ月しかありません


一年あっという間です、、、


バリに来てからもあっという間に一日が過ぎていきます、、、


ブログが全然追いつかないよー 


まだ先々週の日曜日の話ですからねw


この日は念願ののチャルチャルに行きましたー


{DC4BB8E5-4B4A-4519-8F04-28A4903CE342}


ランチタイムに行って来たー!


{E742C6C4-C03C-401B-AA7E-0FAE1E22475F}

暑すぎるせいなのか


誰も座ってない(笑)


でもクーラーの効いてる1階には


お客さん入ってましたー!


私達はあえて誰もいない2階へ


{4DD10CB0-C45D-4421-857D-34DC68E833CD}

2階も暑いから誰もいない


それでもそこで食べました(笑)


注文したのはー


{C8C91FF2-69AF-4E6B-B7CB-3A4B423198B6}


ボンゴレー


貝とか大丈夫かなぁ、、、なんて思ったけど


頼んでみたら美味しかったー


さおりんちゃんが注文した


フローズンなんたら←が可愛く出て来たよー!


{EAB514E3-2C42-4958-9A85-AE2FC9C1E9ED}


顔になってるーお願い


こーゆーちょっとした事でテンション上がりますよねー女子って←


まだ女子の中に入りたい(笑)


{41C8383F-B98C-494D-AF2D-B2FE73070E17}


いつも2人の写真が無いから


撮ってみたけど、、、


前髪可笑しい(爆笑)


{B7415D72-CF8E-48B2-8601-D82823AE5827}

念願のチャルチャルを楽しみましたー爆笑


そんなにランチも高く無いし


トイレまでオシャレだし

{49F70C95-DCAB-4759-9487-30EA694C7E40}

{101C3181-D702-4743-9137-CFD6B29D2331}


また行きたい(笑)


そこから移動してスミニャックビレッジに行きました


スミニャックビレッジはクーラー効いてて涼しい!!


お客さんあんまり居ないし


涼むのにはとてもいい場所です(笑)


{CA040864-6CB0-4BB0-AFE3-606514A1CE05}


置いてあったベスパが可愛いハート


壁の絵と一緒


{83237432-EE5A-4BC2-AD6B-D9FCBDCC3D30}

休憩場所?みたいなところもあって


のんびり出来ます!


{F8394A08-F951-440B-8FA3-31B51686A12F}

なんか塗り絵とか置いてあるから


子供連れで来ても楽しめそう照れ


ここで涼んだ後はクタまで行こうってことになって


さおりんちゃんのお友達のいるコスまで


バイクで移動


そこにバイク置かしてもらって


クタをジャラン2


でもその前に喉乾いたねーって事でコンビニで


ジュース買おうと思ってレジで並んでたら


前の人がお金落とした!


それを教えてあげたら


うちらの分のジュースも一緒に支払いしてくれたー笑い泣き


ラッキー!!!


って思ったけど


一緒に飲みましょうってコトだったみたい(笑)


ジャワから来てる男の子2人組


チャイニーズインドネシアンっぽい感じの顔だったよー!


色々話ししたけど


うちらは早く行きたくてソッコーでジュース飲み干す(笑)


長居は無用です!!


ありがとうを言ってさよならしましたニヤニヤ


そこから暑い中ビーチウォークまで歩きましたアセアセ


ビーチウォークでもHalloweenの飾り付けしてある!


{D4CCC1C4-D057-47AD-86C9-BF29DC1B0D04}


ローカルはこれの前でポーズ取って


写真撮ってたよ(笑)


今回は露店でサロン一枚買いましたー爆笑


まだ使って無いけどww


帰りはクタの裏道にある


ローカルっぽいワルンで


ミークワとカンクン食べて

{F2AB9B99-3D31-43F1-BA9E-BBA5D6BFD359}

{2727D9BB-7549-4D2C-BD53-9635477B6D78}

帰って来ましたウインク


週末さおりんちゃんがいるからめちゃ楽しんでる


毎週ありがとぉー