バリ3日目@ルドラクシャ会 | ★KIRAKIRA HAPPY DAYS★

★KIRAKIRA HAPPY DAYS★

日々の出来事をのんびりx2更新中♪

おはようございます


ブログが全然追いつかない、、、


携帯から書くのは時間がかかって嫌です     


パソコン持ってこれば良かったなぁ、、、


さて私のバリ入りの最大の目的は


今回のルドラクシャ会日目参加することでした!


行けるかかも、、、行けないかも、、、


なんてずっとどっちつかずだったのですが
 

無事にこの日程で来れました


今回のルドラクシャ会はLINEでつながっている


お姉様方とクリスさんが声かけしてくれてました


在住の方と総勢10人?でした←曖昧w  


Feddyさんのドライバーさんにピックアップしてもらって


ウブドまでLet's Go


約束時間よりも早く着きました!


優秀


クリスさんのお店は大混雑w


{E660FF75-BD3A-465E-8ABA-2F13B6DE21E9}


ここから皆んなでお昼ご飯を食べに大移動


ろっかちゃんにも一緒です!


{EBB7B3FE-BC60-4D8D-9756-5E32B98FF07E}


『Jepun Bali Tea Room』


と言う可愛いお店でランチです


{21DA68A0-1DCB-4550-8021-047CD4646C8A}

お店が可愛すぎてパシャパシャww


{D3E1D8BF-5280-4EC4-85F0-FB52B5A98DF1}


至る所可愛い


女子が喜ぶお店です


{AD6CFBCC-6242-45E7-B4DC-660A853DD646}

眺めも素敵
 

{1E57A9F8-5559-43A3-85A8-43DF7B499518}

THE UBUD


ご飯も美味しかったですよー!


写真撮るの忘れちゃいましたけどね、、、


話に夢中になりすぎました


いろんな方の話が聞けて本当に楽しかったです!


第二回開催されたらまた行きたい!!


{9D5CF0BD-5635-4C7A-BD8A-682D45D6CBDB}


最後に皆んなで記念写真


そしてあっと言う間に南へ帰ってきました


夜ご飯は


『7人ととり侍』で焼き鳥です!

{51A9925A-7EAA-465F-BE5D-5EDCCE29DDA0}

真剣に焼き鳥を焼く私(笑)


ここでも結構食べました!


{B47E0E17-358F-40C7-B3F5-22CF6FB42B40}

ここでも記念写真


今回の旅はずっとFeddy姉さんが一緒でしたけど


この日の夜で最後だったので寂しかったです、、、


でもまたきっとすぐに会えると思います


Feddy姉さんありがとうございました


それにしてもルドラクシャ会楽しかったなぁー


早く第二回開催して下さい!(笑)