バリ2日目の続き | ★KIRAKIRA HAPPY DAYS★

★KIRAKIRA HAPPY DAYS★

日々の出来事をのんびりx2更新中♪

こんにちわ


今日は夜まで予定が無いので


久しぶりに編物してます!


バリにいても編物(笑)


たまにはこんな日もいいですね


ブログはまだバリ入り2日目なんですが


全然すすまない(笑)


ウブドからサヌールに帰ってきて

 この日に到着予定のサチコさん達の宿泊する


ホテルヘ


ナイスタイミングでフロントで見付けました!!


初めましてだったんですが


やっぱりLINEでやりとりしてるので


初めまして感が薄かったです


サチコさん達はチェックインしてからすぐに


近くのスパに予約してあるとのことで、、、


Feddyさんと私も一緒に行きました!


5人で行ったんですが    


スタッフは4人しかいない


ってことでここはお姉様方に譲り


私はドライバーさんとハーディーズ行ったりして  


時間を潰してました


マッサージの後は夜ご飯


サヌールの『IZAKAYA』ってところに行きました!


{8714BB37-2077-4332-980E-8970B26F10D0}

{FBEB3AA8-33F6-46D7-94D5-EFCDA13028D9}


安定のナシゴレンとミーゴレン


後はイカフライ?を頼んだんだったけ??


もぅかなり前で忘れちゃいました


ここでご飯を食べてドライバーさんに順番に


ホテルヘ送ってもらい


この日は終了!


前日にあまり寝てなかったので


初めてのサヌールのホテルでおやすみなさい


この日はあっと言う間に寝ました