バリ4日目@家探し | ★KIRAKIRA HAPPY DAYS★

★KIRAKIRA HAPPY DAYS★

日々の出来事をのんびりx2更新中♪

こんにちわ


朝からお出かけしましたが、、、


暑さにやられて帰って来ました


最近のバリは本当に暑いですね


さてさてルドラクシャ会が無事に終わり  


素敵なお姉様方とさよならして


次の日に私はスミニャックに移動しましたー!


スミニャック好きな街です


でも最近は渋滞が酷いのでそれだけが問題です


サヌールでの滞在が終わり


スミニャック滞在もホテル3泊しか取ってないので


自分の住まいを探さないといけません!


日曜日ってことでバリ在住のさおりんちゃん


手伝ってもらってお家探しに行きましたー家


1件目はさおりんちゃんの家からめちゃ近い所ー爆笑


2件目も大きな道を挟んですぐの所でした!


3件目はオーナーさんが可愛い女の子でしたが


ここはあいにく満室でした、、、


もぅ1件見に行ったけどここは大家さんが不在、、、


縁が無かったってことで


2件目に見たところで決めました爆笑


探し始めて3時間もかからなかったー(笑)


1日で見つからなかったらどうしようと思ってましたが


すんなり決定!!


さっとデポ支払って契約OKニコニコ


決めたら早いです(笑)


{5A59D4D4-D5AF-474C-9F48-ED3D42235797}


可愛いお家が我が家になります!!


家も見つかったしコレで一安心口笛


お昼を食べにスミニャックのコートヤードホテルに潜入しました


やっぱりちゃんとしたホテルなので


レストランのスタッフも日本語話せる人がチラホラ


{C379318B-C35D-4837-876D-AECD82B6C0C5}


ボロネーゼスパゲッティ食べましたパスタ


ホテルにしてはそんなに高く無かったデレデレ←この絵文字使って見たかったw


{7D887FCA-F4A2-43C7-9514-B3702CAF5FA1}


『スミニャック キッチン』って名前でした


お腹いっぱいになったところで


ホテルに戻ってプールでひと泳ぎビキニ


少し日が落ちてきて寒いぐらいでした(笑)


寒くてホットのカフェラテ頼んだ(笑)


日曜日はまだまだ続きますよー