婦人会@らくだ | ★KIRAKIRA HAPPY DAYS★

★KIRAKIRA HAPPY DAYS★

日々の出来事をのんびりx2更新中♪

おはようございますたあ坊

 

 

またまた曇り空・・・梅雨明け待ち遠しい照れ

 

 

月曜日はかなり体調が悪くブログも更新できなかったのですが

 

 

前日の日曜日は元気いっぱいでした!!

 

 

日曜日の夜はお友達と女子会・・・婦人会でしたうっとり

 

 

場所は2ヶ月振りの『らくだ』らくだ

 

 

今回は4,000円コースにしましたぁ~!

 

 

image

 

まずは飲み物『グレープフルーツジュース』ですグレープフルーツ

 

 

こ~みえて←

 

 

お酒飲めないので常にジュースですw

 

 

image

 

 

かんぱ~~~いカクテル

 

 

image

 

『冷たいなんたらのスープ』

 

 

もぅここから美味しいシャクレ笑

 

 

ここの料理1個もはずれがありません!!

 

 

image

 

『アスパラのグラタン』

 

 

image

 

『アルティメットちきんチーズ』

 

 

このお店の中で一番好きな料理がこれです!

 

 

チキンとセロリとブルーチーズの組み合わせ最高です!!

 

 

絶対食べてほしい1品ピンクぐまのもも

 

 

image

 

『牛フィレ肉のステーキとフォアグラのソテー』

 

 

そのほかにもスモークサラダとからくだ焼きとかいろいろ出てきたけど

 

 

写真撮り忘れてるガーン

 

 

しゃべるのに夢中でした!

 

 

今回のメンバーは本当によくしゃべる!

 

 

しゃべって笑ってなのでシワが増えますなっ・・・なんと!

 

 

でも幸せのシワなのでいいんです!!!!!wwww

 

 

途中から写真大会になりました笑い

 

 

image

 

SNOWのアプリを使って写真撮って大爆笑爆笑

 

 

image

 

いろいろと写真を撮って遊びました!

 

 

最後にお友達が誕生日だったのでケーキ登場

 

 

image

 

 

このケーキもとっても美味しかったわーい

 

 

ここで食べ過ぎたから次の日体調わるかったんかしら?

 

 

胃もたれ的な??w

 

 

このメンバーは話してて楽しいのと同時に

 

 

みんなバリバリ働いている子達ばかりなので

 

 

いい刺激をもらえます!

 

 

わたしも頑張らなくちゃ~っていつも思わせてくれる

 

 

遊びも仕事も全力で楽しむぞ!!

 

 

夏も楽しみだぁ~うっとり

 

 

最後に妊婦の子のお腹を触ってさよならしましたらぶ1

 

 

image

 

次会う時は出産後だね!

 

 

楽しみにしてまぁ~~すあひる