食事制限 | ★KIRAKIRA HAPPY DAYS★

★KIRAKIRA HAPPY DAYS★

日々の出来事をのんびりx2更新中♪

おはようございますたあ坊

 

 

今日も名古屋は31度まであがるみたい

 

 

まだ曇り空だから涼しいけど午後から天気になるんかなぁ?

 

 

ここ最近ずっと体調が良くなくて

 

 

もしかしたらもぅ夏バテなのかなぁ~なんて思ってますううっ...

 

 

夏好きだから夏バテなんてしたことなかったのになぁ・・・

 

 

無理せずにのんびりいきたいと思います!

 

 

今月は本当に病院尽くしなのですが

 

 

婦人科には月に1度治療のために通ってるんです

 

 

で火曜日に行ってきたのですが・・・

 

 

先月やった血液検査の結果で

 

 

中性脂肪の数値が602!!!!なっ・・・なんと!

 

 

これはかなりな異常数値!!!

 

 

平均は150とかそれぐらいですかね??

 

 

結果を見て検査結果間違ってない?って思っちゃったけど

 

 

ちゃんとした検査結果として出てしまったので

 

 

母親に報告嫌

 

 

翌日から食事制限ですううっ...

 

 

そりゃそうよね・・・こんな数字見たことないもん

 

 

でもなんでこんな結果になったんだろう?

 

 

家では夜ご飯にご飯は食べないし

 

 

脂っこい物もそんなに好んでは食べないし

 

 

お酒も一切飲まない

 

 

不思議すぎる?

 

 

でも結果として出てしまったので

 

 

これからは食事に気をつけて

 

 

夜の予定のない日はウォーキングしようと思ってます!

 

 

一昨日はウォーキング行ったけど昨日は雨で行けず・・・

 

 

今日は夜は晴れそうなので行きたいと思います!

 

 

病気にだけはなりたくない!!

 

 

ちゃんと健康でいなければ~~~ファイッ!