病弱 | ★KIRAKIRA HAPPY DAYS★

★KIRAKIRA HAPPY DAYS★

日々の出来事をのんびりx2更新中♪

おはようございますわーい



家出た時は土砂降り雨だったのに



名古屋着いたらまった~く降ってないw



地元の駅まではパパさんに送ってもらったので



濡れずにすみました・・・濡れるの嫌い汗



昨日は体調がすこぶる悪く



出勤したけど途中で退社



ブログも更新できませんでしたううっ...



今日もそんなに元気ではないけども



それでも出勤してきてます!



家にいてもどうせ寝てるだけだからと思い



今月は本当に医者貧乏です354354



歯医者から始まり眼医者、耳鼻科、婦人科と



トータルで支払った金額考えると怖いので考えないようにしてます出費



ここ最近ずっと医者には行ってなかったので



今月いっきに来た~~って感じwww この1ヶ月病弱すぎる



まぁでも大病ではないからいいとしましょう上げ上げ



昨日なんて汚い話



久しぶりにリバースしましたぼー



しんどかったわ・・・



ココ最近たべすぎってのもあるのかもしれない



健康のことも考えてダイエットして



ちゃんと体調管理して夏を迎えて



うひゃ~~~と遊びたいと思いますキャハハ



海行きたいよぉ~~~あひる