GWから早1ヶ月 | ★KIRAKIRA HAPPY DAYS★

★KIRAKIRA HAPPY DAYS★

日々の出来事をのんびりx2更新中♪

おはようございますあんぱんまん

 

 

ここ1週間はずっと雨か曇りらしく体調もパッとしない汗

 

 

でも声はちょっとづつオカマから脱出しつつある!!w

 

 

カレンダー見たらもぅGWのバリから帰ってきて1ヶ月・・・

 

 

結構あっという間に1ヶ月びっくり

 

 

でもこの1ヶ月でまた行きたいところたくさん増えたぁ~

 

 

ただ単にぼ~~っと日本で過ごしてるわけじゃないぜ←

 

 

前回いろいろと調べてカフェとか行きたいって言ってたけど

 

 

全然行けなかったからな・・・

 

 

次回は絶対行きたいし

 

 

今度行きたいところはまたブログでアップして行こうと思ってますてへ顔2

 

 

行きたい寺とかも出てきた!!

 

 

最近はインスタ漁って行きたいところをいろいろと検索わーい

 

 

インスタってめっちゃおもろい

 

 

まだまだバリにも知らない場所が沢山あるなぁ~

 

 

面白そうな場所もいろいろとアップされてるから

 

 

本当に勉強になるうっとり

 

 

1ヶ月でこんだけ行きたいとこ増えるとか

 

 

次行く時めっちゃ忙しいわwwwww

 

 

次の予定が年末だからまだまだ先だけどなぁ・・・

 

 

インスタ見て行って気になっとこあひる