やっぱり女の子はおしゃべりが好き | ★KIRAKIRA HAPPY DAYS★

★KIRAKIRA HAPPY DAYS★

日々の出来事をのんびりx2更新中♪

おはようございますあんぱんまん



絶賛オカマ声継続中!!



でもだんだん治ってきてる・・・気がするw



でも昨日の夜も咳が出て中々寝れなかったもんなぁ~



寝てるんだけど急に咳が出て目が覚めるみたいな感じが何度か



熟睡できないからつら。。。ううっ...



早く良くなれ!!



この前の日曜日にバリで仲良くなってさおりんちゃんのお友達のみっちゃんと



ランチに行きました~カスパー09



みっちゃんからお誘いラインが来てそっこ~OKって言ったわw



車を持っていなわたし・・・



わざわざみっちゃんが迎えに来てくれました~ありがたや~うっとり



同じ愛知県だけど車で1時間ぐらいの距離



本当にありがとうございますキラキラ



地元のイタリアンのお店でランチをしたんだけどね・・・



写真1枚も撮ってないなっ・・・なんと!



しゃべるのに夢中すぎたwwww



入った時は周りにお客さんいたけど



話しに夢中で気付いたら周りに誰もおらんかったwwww



なんもない我が地元



ランチの場所からイオンに移動TAKSIためいき



31で今キャンペーン中のダブル頼むとトリプルになるってのが



食べたかったのでイオンのフードコートに行きましたぁ



めっちゃ並んでたえ゛!



でも並んでアイスGETしてw



ここのフードコートでもかなり長い時間話してたわ~



バリで初めて会った時はシュノーケルやったり観光したりで



忙しかったから中々話しも出来なかったから



とっても楽しかった~LOVE



あ!!!31のアイスの写真ももちろんありませんww



写真よりしゃべるのが優先!!!



来月はさおりんちゃんが日本に帰ってくるから



また3人で会えるしとっても楽しみです上げ上げ




image


またバリでも3人で遊びに行きたいなぁ~ラブ