韓国ドラマネタ | ★KIRAKIRA HAPPY DAYS★

★KIRAKIRA HAPPY DAYS★

日々の出来事をのんびりx2更新中♪

おはようございますあんぱんまん

 

 

今日の名古屋の予想最高気温は31度ですあじさい。

 

 

もぅ夏も近づいてきてるのに

 

 

最近我が家の庭でうぐいすが鳴いてますww鶯

 

 

うぐいすってもっと春先に鳴くものだよなぁ~って思いながらも

 

 

綺麗な声で鳴いてくれるので癒されてますうっとり

 

 

昨日ラインで屋根プリの話題が出たので

 

 

今日は韓国ドラマネタですらぶ1

 

 

最近あんまり面白いドラマを見てないの汗3

 

 

はずれが多い気がする・・・

 

 

そんな中あんまり期待せずに見たので結構面白かったのが

 

 

image

 

『エマージェンシーカップル』

 

 

イケメンのチェジニョクが出ております!!

 

 

あの相続者たちのキムタンのお兄ちゃん役の人!!

 

 

彼の笑顔最高ですよ~LOVE

 

 

拗ねた顔もめっちゃ可愛い!!

 

 

萌えポイントいっぱいです!!

 

 

ドラマの役は救急病院の先生のなんだけど

 

 

ほかにも後輩役で出てくる先生も可愛いし

 

 

結構内容も面白かったです!!

 

 

あと今現在進行中で観てるのが

 

 

image

 

『キルミーヒルミー』

 

 

これもイケメン君チソンが出てるの~~らぶ1

 

 

チソンは多重人格者の役なんだけど

 

 

人格が変わるたびに表情とかが変わるんだけど

 

 

どれも素敵です顔文字

 

 

イケメンのいろんな表情が見れて楽しい!

 

 

話しの内容もまだ途中だけど結構楽しいしお勧めですよ~

 

 

基本イケメンが出てこないと観てないってゆ~爆

 

 

今回は日本のドラマも結構観てるのが多くて録画が溜まり溜まって

 

 

大変ですw

 

 

週末もドラマ観賞しよ~~~っとあひる