わたしの中の人気ブロガー | ★KIRAKIRA HAPPY DAYS★

★KIRAKIRA HAPPY DAYS★

日々の出来事をのんびりx2更新中♪

2日間連続あ~~~め~~~雨



最近雨多いですよね



でも明日からはまた天気よさそうなので良かった!



明日はまちにまって・・・はいないファンミーティングうう



それでも楽しんできますよ!



明日だけはテソペンになります←



嫌!無理だわw




image


ウリタプ顔文字



わたしは一人でタプを叫ぼう!!w



また気が向いたらペンミのことも書きます←



バリはもぅ行きたいところ予約もしたし後は行くだけです!



これも帰ったらまた書きます!



最近ちょっとお気に入りのブロガーさんがいて



その方のブログをいちから読んでるんですけど



めっちゃ面白いの~~~たあ坊



でもバリではなくてインド在住の方のブログなんだけどねw



この方のブログ読んでるとめっちゃインド行ってみたくなる!



本当に面白いキャハハ



インドって未知の世界だけど



いろんなことが起こるんやな~って思いながら読んでおります!



多分人気の方だと思うからインドで調べると出てくるかもw



リンク貼ってもいいんかな??



やめとこw



みなさんのお勧めブロガーさんいますか??



もしこの方の面白いよ~ってのがあったら教えてください!



もっといろいろと読んでみたい上げ上げ