BIGBANGファンミーティング@名古屋 | ★KIRAKIRA HAPPY DAYS★

★KIRAKIRA HAPPY DAYS★

日々の出来事をのんびりx2更新中♪

ヨロブン アニョハセヨ


みなさん ご機嫌よう


仕事お休みの日はブログ書かないんですけどね、、、


何故って携帯で書くと遅いから


そんだけwww


でも明日からバリに行くし   


1週間ブログお休みするので


今日のファンミーティングを忘れそうなのでね


先に書いといた方がいいかなぁと


携帯から書いております


2時からの公演で


友達との待ち合わせ1時半wwww


ギリギリすぎる


 でもちゃんと間に合ったので良しです!


本命がいない中


結構楽しみました


たぷちゃんいない分


いつも見ないメンバーを満遍なく見れて


 まんじょくです!!!


レポは上手くないから書けないけど    


今日のジヨン君とすんちゃんが可愛かったー


今日初めてニョントリペンの気持ちが分かった


歌ってる時のジヨン君神だわ!!


いやぁー、、、まんじょく←2回目


{BF5A5CF2-A58B-44F8-B9CA-738480BB3129}


満足げな顔で写真撮った!(笑)


明日からはバリへ行きます


ブログは帰ってからまた再開します!


みなさんもGWをエンジョイしてくださいねぇー


まだパッキング全然してないけどな!!