オニューな化粧品 | ★KIRAKIRA HAPPY DAYS★

★KIRAKIRA HAPPY DAYS★

日々の出来事をのんびりx2更新中♪

おはようございますたあ坊



曇りな名古屋です・・・



朝起きたらいつもより暗くて



ちょっと早く起きちゃったかな?なんて思ったら



曇りのせいでした。なんならちょっと遅いぐらいだったわww



バリへのカウントダウンが始まってますがシャクレ笑



その前日にはBIGBANGのファンミーティングが待ってます



でもわたしの本命君は欠席の為



全然わくわくしない。。。。ううっ...



何気にペンミはいつも席がいいんですよね・・・



今回もまぁまぁいい席だと思う



他のメンバー眺めてきますぼー



本題入るまでが長すぎました・・・汗



ここ4、5年ずっとファンデーションは使わずに



BBクリームを使ってました!



韓国のDr.Jart+のBLACK LAVELのBBクリームを使ってました!




image


(後ろにいろいろと写ってるwww)



でも最近中々韓国に行かないので手に入らずでちょうどきらしちゃったんですよね



そんな時に友達からBBクリームのいいのがある!ってのを聞いて



譲ってもらったんですが・・・



これがめちゃめちゃいい!!!!




image


かなり人気らしく手に入らないって最初言われたんだけど



出来るお友達がわたしの分もGETしてくれましたぁ~LOVE



これ1回使うと他の使えなくなるぐらいな使い心地です上げ上げ



肌がめっちゃ綺麗に見えます!



前に使ってたのもカバー力があってよかったんですが



新しいのは透明感が出る感じおんぷ



新しい化粧品って使い始めるのちょっと勇気がいるけど



これは本当に当たりでしたぁ~上げ上げ



もぅあと予備で2、3個欲しいぐらい!!



本当にミカリンありがとぉ~~~あひる