笑う門には福が来た!! | ★KIRAKIRA HAPPY DAYS★

★KIRAKIRA HAPPY DAYS★

日々の出来事をのんびりx2更新中♪

おはようございますたあ坊



朝からあっつ~~~~いお茶を飲んで



口の中やけどする事態え゛!



夏でも基本ホットを飲むので年中口の中やけどしてますw



土曜日はマツエクしてもらった後ミカリンとご飯食べに行きました~上げ上げ



現地でもぅ一人お友達と合流LOVE



女3人で婦人会女子会ですリラックマ



誰がなんと言おうと女子会です!



先月も行ったけどですが『らくだ』へGOダッシュ



鉄板焼きのお店なんですが予約がないと入れないです!



常に満席状態が続く店内!!



すごいですよ~~~



でも行けば人気の秘密分かりますラブ



食事が美味しいのはもちろん!



お店の雰囲気やスタッフさんの心配りなど



本当に居心地のいいお店です上げ上げ



食事は安定の美味しさLOVE




image

かんぱ~いカンパイ




image

スモークサラダやホタテのパン粉焼き



絶品でした~顔文字



名古屋のちょっと南、、、安城にあるのお店なんだけど



少し足を延ばしても絶対満足できるお店ですわーい



お勧め~~予約必須ですけどね!



そんな素敵なお店で女子会をして



食べて、笑って、飲んで、笑って、笑って、笑って、笑って、、、、w



コース料理でたらふく食べたのに



その後にスタバに行ってまたケーキ食べるってゆ~~~w



やっぱり笑ってるといろいろと面白いことが次から次へとやってくるんですねw



笑いがつきませんでした!!



やっぱりポジティブな人に囲まれてるといいことが舞い込んでくるみたいで



土曜日に笑いっぱなしでいいパワーをもらったらしく



日曜日にお買いものついでにママさんと一緒に年末ジャンボの結果を見てなかったので



アピタで食材を買いに行ったついでに当選番号を調べてもらった結果・・・



当たった~!!!!!!



少しの金額だったけどママさんが当てました!



行く途中から『当たってる気がする~』って言ってたのが本当になった!



すご~~い!



当たったご褒美に二人で31でアイスクリーム食べたんだけど



そこでもくじをやってて1等を当てました~らぶ1



景品はレジャーシートでしたけどねw



やっぱり笑って過ごしてるといい運がくるんだと実感!!



とってもいい終末になりましたあひる