インドネシア語の勉強 | ★KIRAKIRA HAPPY DAYS★

★KIRAKIRA HAPPY DAYS★

日々の出来事をのんびりx2更新中♪

おはようごじゃりますたあ坊



ここ2、3日咳が出て中々眠れないので



現在究極に眠い・・・かお



今日一日持ちこたえれるか不安です汗途中で寝ないようにしないとな笑



バリまでにちゃんと治りますように・・・



昔ニューヨークに行く前日に高熱を出して



病院で点滴打ってそのまま空港行って飛行機の中爆睡!!



ってゆ~のあったなぁ~・・・・懐かしいぼー



バリまで後10日なのですが



毎回バリ行った後に思うのが



もっとインドネシア語上達した~い!!ってこと



今年の目標にもインドネシア語上達をあげてるけど



最近全然勉強してないムンクの叫び



あと10日で何が出来るんだぁぁぁぁぁぁ~~~怒



もう少しだけでいいから上達したいよ・・・・とほほ



今なんて日常会話のほんの一部ぐらいしか話せんもんなぁ~



それなのに良く前の彼とコミュニケーションとれたなぁ~と今頃思っております



あと10日のうちに少しでも話せるように今日から勉強しようかな・・・



この言い方絶対しないな!!!爆



ってかインドネシア語話せる人ってど~やって勉強してるんだろう・・・



勉強方法教えてほしいわ~あひる