マツエク | ★KIRAKIRA HAPPY DAYS★

★KIRAKIRA HAPPY DAYS★

日々の出来事をのんびりx2更新中♪

おはようございますあんぱんまん



まだまだ九州は地震が多く落ち着きませんね・・・



映像をずっと見ているせいか



わたし自身も心が落ち着かず熟睡できない日々です汗



昨日は両親ともし被災したらどこに避難するのか?



どこで待ち合わせるのか?と言う話をしてました。



東海地区もいずれ地震が来ると言われてるので他人ごとではないですね!



九州のみなさんが早く日常を取り戻せるようにお祈りします・・・



土曜日はお友達のミカリンところにマツエクしに行ってきました!



ちょくちょくここでも登場してますw!



めっちゃポジティブ人間LOVE



一緒に居ると自分までポジティブになれます!w



豊田でサロンを開いているのでもしお近くの方は是非蝶々



脱毛・ハーブピーリング等もやってて



彼女と話をしに行くだけでもいいぐらいw



私的には話のついでにマツエク的な感じエルモ



嫌なことがあるとミカリンに会いたくなる!!



プラス思考のおすそわけもらいたぁ~~いってなる



そんな彼女ですLOVE



ちょ~~~お勧めですよ!!



ミカリンブログ



バリに行くためにマツエクしました!



お化粧時間短縮のためですw




image


ぼさぼさ頭で失礼・・・




image


こっちもぼさぼさwwwwwwwww



でもまつ毛はめっちゃ綺麗LOVE



目力アップ上げ上げ  



女子力アップ上げ上げ上げ上げ



今週もお付き合いよろしくお願いしまぁ~すあひる