最近の韓国ドラマ | ★KIRAKIRA HAPPY DAYS★

★KIRAKIRA HAPPY DAYS★

日々の出来事をのんびりx2更新中♪

もぅ冬用コート片付けちゃったもんねさむぅ



でも寒いよ・・・



寒いけど我慢我慢嫌



そろそろバリ行きの準備もしないといけないけど



こんだけ寒いと中々テンションが上がってきません汗



ってことで今回は最近の韓国ドラマってことでw



前回韓国ドラマについて書いたの1月ぐらいかしら?!



全然ブログには書いてないけど



ず~~~~~っと観てますTV



結構な量を見てるんですけど



最近観て良かったやつ!!




image

運命のように君を愛してる



これ!!!



よかったですよ~!!!



面白かったLOVE



チャンヒョクも好きだけど、女の子も可愛くて好きです!←名前知らないw



チャンヒョクが出てるドラマって面白いのが多い気がする!



チュノも面白かったし上げ上げ




image


マイシークレットホテル



これはわたしには珍しく出てくる女の子が好きで観てました!



ユ・インナ



めっちゃ好きなんですよねぇ~LOVE



可愛い!可愛い!!可愛い!!!



BIGBANGと同じ事務所の女優さんなんだけど



話し方とかしぐさがめっちゃ可愛くて大好きキャッ☆



ドラマの中で着てるお洋服も可愛くて観てて楽しいです上げ上げ



左の男の人もカッコいいけどね←安定の名前知らないw




image


伝説の魔女~愛を届けるベーカリー



このドラマ観てるとさ・・・



パン食べたくなるんだよ!w



ダイエット中に大好きなパン断ちしてるから



めっちゃ苦痛だけど観ちゃう354354



まだ観はじめたばかりだけど結構面白いです!



日本のドラマも始まるけど観てる余裕なさそうだな・・・



わたしの中で韓国ドラマ熱まだまだ冷めそうにありませんあひる