ざっくりバリ日程 | ★KIRAKIRA HAPPY DAYS★

★KIRAKIRA HAPPY DAYS★

日々の出来事をのんびりx2更新中♪

おはようございますわーい



本日ちょっと暖かめな名古屋!



幸せですぅ~~雨だけどねかさ



GWの渡バリまであと2週間ちょっととなりました飛行機



そろそろ持って行くものの準備とかしないかんね・・・



って言ってもそんな買い足すものは無いのですが



サンダル買うぐらい・・・いまだ届かないからね



でももぅ日本で買う気もないので



バリでなんかいいのあったら買おうかな~ぐらいですぼー



滞在中ほぼほぼビーサンだし!!



今回の滞在はいつもより短いので必ず行きたいところは事前に予約して



計画練ってあります!!



1日目は到着が夜なのでホテル着いたらそっこ~遊びに行く予定w



2日目はカーチャーターして観光



3日目はスパを予約してあります



4日目はウブドのクリスさんの所へ行って



5日目は行きたいところがあるのですがまだ予約ができてません汗



6日目はヌサレンボンガンへ行って



7日目の夜にはもぅ帰国ですえ゛!



めっちゃはや~~~い汗



今回のバリ滞在あっちゅう間に終わりそうだな・・・



しかもGWの次の渡バリが年末って言う泣



わたしはこんなに短い滞在で次の年末まで耐えられるのでしょうか・・・



無理そうな気がするぼー



とりあえずGWのバリを楽しもう!!



でも次の次のバリも考えよう!!!あひる