春なのに~~ | ★KIRAKIRA HAPPY DAYS★

★KIRAKIRA HAPPY DAYS★

日々の出来事をのんびりx2更新中♪

おはようございます!



寒い寒い名古屋ですぼー



週末に冬用のパジャマを洗濯してしまってしまったので



ちょっと薄手のパジャマ着て寝たら寒くて朝がた起きました汗



明日もさらに寒いみたいで身体がついていかないよ・・・



春春~~なんて浮かれてたら風邪ひきそう354354



それでも週末の日中はぽかぽか陽気でしたねぇ~キャハハ



ちょこっと断捨離しながら衣替えしたのと



昨日の夜は女子会があって夜ご飯を沢山食べると思い



昼間は筋トレとウォーキングに出かけましたテクテク歩く人



筋トレって言ってもちょっとしたストレッチみたいなもんだけどw



ウォーキングは1時間半ぐらい張り切って歩いたら



後半バテバテww



ちゃんとペース配分しないとだめですねぇ~



暑いのと疲れたので家が近づくにつれてぐったりw



殆ど運動というものをしないのでw



たまのウォーキング楽しかったです上げ上げ



これを毎日続ければ少しは痩せるのになぁ~なんて思いながら



歩いてましたw



案の定夜沢山食べてプラスマイナスゼロだけどね



どちらかと言うとマイナスかも!!!



それでも女子会で楽しい時間を過ごせたので良しとしますLOVE



女8人も集まればもぅ話す話す!



写真撮ることなんて忘れてず~~~~っと話してましたおんぷ



今週末もまた女子会があるので



この1週間も頑張れそうですかお



今週もよろしくお願いしますあひる