バリまで3週間 | ★KIRAKIRA HAPPY DAYS★

★KIRAKIRA HAPPY DAYS★

日々の出来事をのんびりx2更新中♪

昨日一日降り続いた雨かさ



昨日の雨でだいぶ桜も散っちゃいましたね汗



でも桜が終われが夏がきます!!



大好きな夏!!早くこ~~~~い太陽



どっかフェスに行きたいなぁ~と考えてますが



どっかないかな・・・←ざっくりw



バリ行きまで後3週間となりましたI♡BALI



いろいろな目的を果たすべく←



今回も結構ちゃんと計画を練ってますシャクレ笑



あと一つどうしても行きたいところがあるのでそこはまた予約しないとなぁ~



結構前にブログで書いたこれ欲しい!ここ行きたい!



は結構な確率で叶いそうですLOVE



あとさ、、、



最近インスタで良く見るここ




image

upside down world



とかってとこみたいなんだけど・・・



面白いんかしら??



行ったことある人おりますか?



楽しいですか??



どんなんですか???



楽しかったら行ってみたい・・・うう



でもまだ場所すら調べてないけどねwあひる