あと10歳若ければ、、、あ!20歳か!! | ★KIRAKIRA HAPPY DAYS★

★KIRAKIRA HAPPY DAYS★

日々の出来事をのんびりx2更新中♪

暖かい!暖かい!!言うけど



寒くない??w



最高気温20度だけどまだスプリングコート手放せないけど汗



職場ではいまだ暖房付けてますよ!



だってまだ寒いんだもの嫌



最近インスタで世界一周してる子達の写真を見るのが楽しみですうっとり



わたしも若い頃の世界一周したかったぜ!



もぅこの年齢になると無理よな・・・なによりも体力的に無理だわw



もぅ1個見てるのが



ダイエットしてる人の腹筋のしかたとか見て最近筋トレしてますw



インスタって面白いなInstagram



結構前からやってたけど検索でいろいろと探すことはしてなかったので



いろんな人がいろんな写真をアップしてるから面白い上げ上げ



そのインスタ見てるといいなぁ~って思う写真はほぼ



Goproで撮られてるんですよねぇ・・・



ちょっと前にGopro欲しいって思ってたんだけど



ここにきてまた欲しいってなってきたけど



でもまだちょっと買えない・・・高いしな・・・



いろいろと検索してもぅちょっと考えてからどうするか決めよう!



他にもバリで行きたいところやソウルで行きたいところを探すのも



最近はインスタでしてます好



ソウルの行きたいところ探してる時にヒットしたのが



この女の子~~~




image

ImvelyのジヒョンちゃんLOVE



この子めっちゃ可愛いんです!!



自分のブランドのモデルやってるんだけど



本当に彼女が着てると全部可愛く見えるきらきら!!



わたしも20歳若かったら着たかった



ってかパンツぐらいなら今でも履けるんじゃね?!?!



って図々しく思ってて



9月の渡韓の時になんなら行きたいと思っておるじゅる・・




image


見てこの可愛さw




image


韓国でもあんまり女の子の方には興味が無いのですが←



この子は可愛すぎて可愛すぎてw




image

これぐらいのワンピースなら後10キロ痩せたら着てもいいかな?爆



韓国行った時連れてってくれるかボス←に聞いてみよ~っとあひる