髪色変えたい! | ★KIRAKIRA HAPPY DAYS★

★KIRAKIRA HAPPY DAYS★

日々の出来事をのんびりx2更新中♪

今日には名古屋の桜が満開になるらしいYO桜



週末はお花見する人が沢山いそう!



でも今調べたら天気があんまり良くなさそうだな・・・かさ



雨降りませんように・・・祈



夏がだんだん近づくにつれてわたしの気持ちもだんだん上がってきます上げ上げ



完璧夏女!!!!!



夏になると無性に髪の色を明るくしたくなるスポンジ・ボブ



半年ほどかけてやっと落ち着いた髪の毛の色



金髪から脱出していい色になってきたんだけど



ど~も明るくしたいぼー



でもせっかく落ち着いたしなぁ~って葛藤の毎日です!



ちょっと気になる色がありますのん顔文字



ラベンターグレージュ




image


こんな感じの色みたい




image


これもラベンターグレジュらしいけど



上の写真と全然違うやんけ!!



上の写真っぽい色ならまだちょっと落ち着いてるしいいかなぁ~なんて思ったりして




image


こんな感じでふんわりパーマ掛けてもいいかもなぁ~



イメチェンしたい!!!



バリ行くまでに染めようか・・・



でも海行ったらそっこ~で色変わりそうだから



帰って来てからにしようか・・・



悩みは尽きませんあひる