週末の焼き肉 | ★KIRAKIRA HAPPY DAYS★

★KIRAKIRA HAPPY DAYS★

日々の出来事をのんびりx2更新中♪

おはようございます桜



だんだん桜が咲いてきて週末には満開になるんじゃないかなぁ~sakura03sakura03



我が家のハナモモちゃんも咲いてきてるぅ




image


週末はヲタクな集まりがあるのでついでに花見してこよかなぁ~カスパー09



今日はこれだけ暖かいのに先週までは完全冬服でした



金曜日なんてめっちゃ寒かったもんなぁ~嫌



そんな寒い中いつもの仲間あ~やんと一緒に



焼き肉食べに連れてってもらっちゃいましたぁ~うっとり



結構有名店っぽかったよ!



3代目JSBのサインや他にもいろいろ野球選手のサインとかあったし←



野球選手にあまり興味が無いため名前覚えてない!w




image


食事に連れてってもらう時はあまり写真が撮れない小心者ですsei




image


あ~やんが撮ってくれたwwww



これが一番人気っぽいよ焼き肉



『はみだしリブロース』



あっという間に無くなったwぺこ



肉の写真これしかないしねwww



あっという間に無くなっちゃうからさぁ~



もっとちゃんと写真撮れば良かった汗



焼き肉後の2件目は



大好きKポバーへ




image


お客さん全員女の子だったLOVE



ここのお店モニターがあって韓国のアイドルの歌とかが流れてるんだけど



店員さんがちゃんと誰が好きなアイドルいますか~って聞いてくれて



その人のMVを流してくれますよ~上げ上げ



Kポファンには有名なバーですキラキラ




image


チャミスルの山←呑んでませんよ・・・撮っただけですw




image

たぷちゃん発見顔文字



この日は名古屋にお泊りだったので結構遅い時間までいたんだけど



最後の方はわたしたちだけになってたw



みんな結構早いお帰りでした。



お泊りと言えば・・・この日最初からお泊りって思ってたんだけど



ホテル取ってなかったんだよねぇ~



まぁ当日どうにかなるでしょ!!って感じだったから



で、調べたら全然空いてるホテルが無い!!!!!!



名古屋ってこんなにホテルないんか!?ってぐらい無い!!!!



でやっとこ探してダブルの部屋しかなかったけど予約してチェックインしたら・・・




image

どや!!!!!!!!w



なんかね元ラブホテルだったらしい爆



精算方法が事前に支払いするぐらいで後はラブホそのものw



でも元ラブホだけあってお風呂広いし



アメニティーもラブホ並みに揃ってるし



映画も見放題だったからめっちゃ良かった~たあ坊



そりゃ元ラブホだもんね・・・ツインのお部屋なんてないわなぁ~wwww



納得!!!



でも至れり尽くせりでぐっすり寝ましたよ~ZZZ



翌日はチェックアウトして



ランチにロコモコ食べて~




image


帰宅!



楽しい週末でしたぁ~あひる