4月1日 | ★KIRAKIRA HAPPY DAYS★

★KIRAKIRA HAPPY DAYS★

日々の出来事をのんびりx2更新中♪

おはようございますわーい



曇りな名古屋



朝はちょっと雨が降ったっぽいけど



桜はまだまだ大丈夫そうです桜舞う季節にちゅん



一応日曜日に花見予定だから楽しみだぁ~上げ上げ



今日はエーぷリールフールですね!!



最近では企業が大々的に嘘ついてますねw



今日も朝とくだねでソニーが幽霊を捕まえる機械を発明したとかってやってて



途中までまじか~~~って信じていたのは内緒です←



人を信じやすい性格なのでw



昔友達に『あやなら幸せのツボ売りつけれる自信がある』と言われたことがありますムムム



わたしもエイプリールフールに乗っかって



LINEのアイコンがこれ




image


いけすん!!!!!!!!!!!!爆



でもいまのところ誰にも突っ込まれてません汗



今日一日スンペンです!!ww



ちなみにペンサイトも変わってましたね笑




image

TOP FAMILYさんが V.I FAMILYになってましたなっ・・・なんと!



毎年いろいろと面白いことをしてくれるので結構楽しみにしてたw



それにしても写真のチョイスねw



なんか悪意あるんかしら???爆笑



今日から4月!もう1年の4分1が終わりました!!



4月もよろしくお願いしますあひる