やっと発送されました! | ★KIRAKIRA HAPPY DAYS★

★KIRAKIRA HAPPY DAYS★

日々の出来事をのんびりx2更新中♪

おはようございます天気



まだまだ寒い名古屋です嫌



明日からだんだん暖かくなるみたいで嬉しい上げ上げ



今朝、電車の中で座ろうと思ったら



前に座ってる若い女の子が脚を組んでいたんですよね・・・



で、わたしが座ろうとしても脚を組みっぱなしで



わたしに脚が当たったんです。



別にその席だけが空いてるわけじゃなかったので



まぁわたしが座らなければいいだけの話なので



特に何も考えずにそことは違う席に座ったんですが・・・



すごい顔で睨まれましたえ゛!



えええええええええ~~~~わたしが睨まれる方なの??ww



脚が当たったからなのか、わたしが座らなかったからなのかは知りませんがw



ってそんなことがありましたぼー



別にもぅ会わないと思うしど~ってことないでんですけど



今の若い子は分かりませんw


************************



昨日の夜メールがきてて



朝気付いたんですが・・・



やっと待っていたサンダルが発送されました~ラブ



ギリシャからはるばる来るのでまだ届くまでに時間がかかると思うけど



無事に到着してねぇ~LOVE




image

待ち遠しい顔文字