週末女子会 | ★KIRAKIRA HAPPY DAYS★

★KIRAKIRA HAPPY DAYS★

日々の出来事をのんびりx2更新中♪

今日は暖かいかなぁ~なんて外に出たら



北風ピューピュー嫌



みんなトレンチコートで頑張ってるけど



わたしはまだまだ冬用コートですけど何か?さむぅ



3月になると冬用コート着たらいけませんか??w



もぅ若くないのでお洒落<暖かさです!!



昨日ちょっといいことがあったのでまたここでも書ければいいなぁ~とラブ



この前の週末は大好きなお友達と女子会でしたぁ上げ上げ



1件目!!5時からスタートじゅる・・



野菜とお肉とワインのお店wine*




image

お洒落なことにバーニャカウダーがお通しなのなっ・・・なんと!



しかも1回おかわりできます!!



すごくない??



あとはわたしの中で定番のチーズのメニュー




image

クリームチーズを揚げたやつ←



もっとお洒落な名前が書いてあったけど忘れちゃった



しかも最初の2皿写真撮っただけで



その後の頼んだものは全て写真忘れるってゆ~失態ううっ...



美味しいお肉の盛り合わせも頼んだんだよ~



しゃべりに夢中になりすぎました反省!反省



ちょうどミカリンがお誕生日だったのでケーキとちょっとしたプレゼントでお祝いしましたキラキラ




image

キラキラ大好きなあーやんとミカリンとわたしキラキラ



楽しすぎたぁ~



2件目はピも合流してチキンのお店へ



どんだけ食べるんだってゆ~ぐらい食べたぁ~にわとり



『骨なしもも肉』のことを『ももなし肉』って連呼してた爆



酔ってません!お酒飲めないのでねw



3件目はお茶しにイタリアンのお店へ



5時から11時までしゃべりにしゃべり倒してた!



わたし、ミカリンから『つま先族』って呼ばれてるんだけど爆



なんか地に足がついてないんだって~?!?!



そ~なんか??全然自分じゃ分からんけどw



常にふわふわしてるらしいww



ちょっと気をつけて地に足を付けて生活してみよ~っとwwwwwww



そんな爆笑爆笑の女子会



また近いうちにやりたいなぁ~~~LOVE