ソウルのホテル決定! | ★KIRAKIRA HAPPY DAYS★

★KIRAKIRA HAPPY DAYS★

日々の出来事をのんびりx2更新中♪

月曜日から雨かさ



しかも寒い嫌



寒くなったり暖かくなったりで身体が大変汗



花粉症が無いだけまだましだけど、この季節あんまり好きじゃないかも・・・



GWのバリ行きもまだまだ先だなぁ~なんて思ってたけど



もう来月だね夕陽



楽しみしかない!!!



やりたいこといっぱいありすぎて帰れないかも爆



そんなバリのことをいろいろ考えている中



9月から10月にかけて行くソウルのホテルが決定しましたぁ~ぱちぱち



決めるのめちゃ早いw



まだ半年ぐらいあるのにw



でも今回泊るところめっちゃ人気らしく



早めの手配で泊れるからラッキーですよ~~上げ上げ



初めて泊るところってちょっとワクワクするおんぷ



韓国のパワーブロガーさんも結構利用されてるので



間違いないと思う!!



どこかと言うと・・・



↓ここで~~~す



SAレジデンス


image



image


今回は3人旅になったのでデラックスルームを予約しました~LOVE



キッチンもついてるの~



まぁ使わないと思うけどうう



ソウル駅から徒歩1分だし



便利便利好



ソウルに旅行に行くとめっちゃ歩くから



ホテルだけは駅から近い所がいいんだよねぇ~



その条件満たしてるし満足ですかお



来月のバリが終わったらソウルの行きたいところ本格的にピックアップしなくちゃなぁ~



現実逃避ばかりw



仕事頑張らなくっちゃね~~~~あひる



************************************



インスタでもバリの写真アップしてるのでフォローしてください



インスタ→AYAPANMAN55