ルドラクシャな話 | ★KIRAKIRA HAPPY DAYS★

★KIRAKIRA HAPPY DAYS★

日々の出来事をのんびりx2更新中♪

確か今日からだんだん暖かくなるんですよね?!?!



桜が咲くのが待ち遠しい桜**



お花見したいですねぇ~おんぷ



ただ花見と言って友達と一緒にワイワイしたいだけな人←



今日はルドラクシャのお話ぞう



みなさん『ルドラクシャ』知ってますか?



わたしも詳しくは知りません爆



詳しく知りたい方はルドラクシャマスターのクリスさん のブログへどぞ!w



この前の土曜日の女子会の時の話なのですが



このルドラクシャを付けてるのが4人中3人(わたしも含め)



まず一人目ピーヤンの場合



ピーヤンは前回一緒に渡バリしたのですが



彼女の仕事の都合でわたしよりも早く帰国してしまったので



クリスさんのお店には一緒に行けなかったんだけど



お土産にクリスさんのお店で買ったルドラクシャのキーホルダーを



旦那さんの分も一緒に2個買って帰りました。



渡した後二人とも家の鍵に付けててくれたらしいんだけど



その後妊娠発覚→ただいま妊婦さんママ



ピーヤンと旦那さんは『アヤパンからこのお守りもらったから妊娠したんじゃない?!』って話



旦那さんはずっとベビー欲しいって言ってたみたい!!



妊娠前の旅行がバリだったのもちょっと意味あるのかな~なんて思っちゃった四つ葉



二人目あーやんの場合



あーやんは元々ちょっとルドラクシャを知ってたみたいで



前回のバリに行く前にわたしがルドラクシャ付けてるのを見て



次に行く時に買ってきて~って頼まれてましたニコちゃん



それで彼女にもお土産としてルドラクシャを渡しました。



あーやんはちょっと前までちょっとしたトラブルに巻き込まれていたのですが



最初のうちはどうなるかと思ってたけど



あれよあれよとスムーズに事が運び今はそのトラブルからも解放されました!!



あーやんも『毎回そのトラブルのことで出かける時には必ずルドラクシャを付けてたから



これのおかげかも~』って言ってた!!!



ルドラクシャパワー恐るべしキャッ☆



そしてわたしの場合



わたしは2個ルドラクシャのブレスレットしてますハート



1個は誕生月で作ったやつ←いい方雑w




image

これがわたしのファーストルドラクシャてへ



そして2個目がラピスラズリが入ってるこれ




image

2個ともお気に入りです顔文字



1個目のルドラクシャ買ったその日に当時付き合ってた彼と喧嘩をし



別れたってゆ~~~wwww爆



でもルドラクシャのおかげで別れも前向きに考えれました!!



今後はルドラクシャのおかげで宝くじが当たる予定です←あひる



今ではなくてはならない物



ルドラクシャが縁でお知り合いになれた方も沢山いるので



本当にルドラクシャさまさまですラブ目



GWの渡バリの時もクリスさんのお店に行くので楽しみだぁ~上げ上げ