MADEツアーファイナル@コリア | ★KIRAKIRA HAPPY DAYS★

★KIRAKIRA HAPPY DAYS★

日々の出来事をのんびりx2更新中♪

おはようございますスポンジ・ボブ



暖かくなるって言うから薄着しすぎで



鳥肌たってるわたしです爆  さみぃ・・・嫌



今日はヲタクネタです。 すみませんw



週末BIGBANGさん達は韓国で去年から続いていたツアーのファイナルを迎えましたねLOVE



約1年のワールドツアーお疲れ様でしたわーい



わたしの周りもツアーに合わせてオフィシャルや個人で参戦の為



渡韓してるチングが沢山おりますが・・・



わたしは安定の



留守番組爆



いいもん・・・・いいもん・・・・



みんながあげてくれるファンカムで楽しむからさいじいじ



写真もたくさんアップしてくれててテンションあがったんですけど~



今回のグッズの中でフォトブックが話題になってました←わたしの中で



フォトブック・・・韓国行かないと買えないんだが



みんながアップしてるのを見て一人ニヤニヤ




image

安定の顔w



この衣装めっちゃ好きです!!




image

こ~ゆ~雰囲気にたぷちゃんは本当に似合うと思う




image


いや~~~にんまり照れる




image


もぅ何も言うまい!!




image


わたしの中での一押しは・・・




image

これです!!!!!!!



今現在ラインのアイコンにもしてる!!!!



たぷちゃんのこ~ゆ~顔久しぶりな気がするよ~~~シャクレ笑



ご馳走様でしたらぶ1満腹



長い長いツアーを終えてやっとほっとしてるって感じかな・・・



昨日は打ち上げで明洞に姿を現したたぷちゃん



お疲れ様でしたわーい



今やゆっくり休んでね!!



そして来月から始まる中国ペンミに備えてください!!!



そして・・・



夏に韓国でのライブを約束してましたね~~~LOVE



ペン的には本当にうれしい!!



日本でもどうかどうかお願いします



たぷちゃんとの時間も後少しかな・・・なんて考えると寂しいけど



今は一緒に居れる時間を大切にしたいですねううっ...



2年なんてあっという間ですよ!!!多分w




image


お疲れ様~~~




image

一応5人のもw




image


5人でろうそくの火を消してるところに萌える顔文字



もぅ重症だなwあひる