スパ予約しようとしたら・・・ | ★KIRAKIRA HAPPY DAYS★

★KIRAKIRA HAPPY DAYS★

日々の出来事をのんびりx2更新中♪

朝方から席がゴホゴホゴホゴホcandy☆



喉痛いのも治ってきたなぁ~って思ってたのにぃ~!



仕事の電話中に咳が止まらなくなって泣いております涙



電話相手の方にまで心配されましたw



喉飴なめながら仕事してます汗



咳が出ると体力的にしんどい・・・BBA大変です



昨日バリでスパに行くために予約メールしたんですメール



前回行ってちょ~~~~お気に入りになったスパ



ルビースパ




image


まだわたしはヒーラーさんからの施術は受けてないけど



一緒に行く友達に受けてもらいたくて予約のメールをしたら・・・



GW中はヒーラーさんワークショップの為日本に居らっしゃるとのことwwwwwww



入れ違い爆



残念!!!!!!!



でもここの他のスタッフもマッサージめちゃ上手です顔文字



わたしのご指名はプトゥちゃんLOVE



友達もヒーラーさんいないなら仕方ないから違うコースでってことで



予約することにしましたわーい



わたしはプトゥ指名で行きますてへ



ビラ内にあるスパだからちょっと値段的に高めだけど



絶対納得できると思う!!



プトゥお勧めです(`・ω・´)ドヤァ



今まで受けたマッサージの中で1番って言っていいぐらいうまいです!!!!



ビラの雰囲気もとってもいい感じで



ビラの中を通ってスパルームに行きます




image


こんな感じの所LOVE



帰りに迷子になりましたけどねww



そして気持ち良いマッサージ終わってからの



フルーツがこれまた美味しいのですカスパー09




image


はぁ~~~早くあの幸せなマッサージ受けたいよぉらぶ1



チャングーらへんなのでビラにも一回泊ってみたいなぁ~なんて贅沢かしらあひる