10th Anniversary Live@Japan | ★KIRAKIRA HAPPY DAYS★

★KIRAKIRA HAPPY DAYS★

日々の出来事をのんびりx2更新中♪

やややややえ゛!



書きたいことが沢山ありすぎるぅ~~汗



写真とかもアップしたいのが沢山あるのだけど全然できなぁ~いムンクの叫び



今日はやっぱりこのネタでしょう!!



昨日までは明日バリネタ書こう!って思ってたけど昨日の夜に発表があって



バリネタから変更です溜め息



本日もヲタクネタになってしまいますてへ



日曜日に終わった韓国のツアーファイナルですんちゃんが



『10周年記念ライブをやる!!』って言ったばかりで



あっちゅう間に決まったな!!wwwwwwww



韓国だけってことは無いとは思っていたが



こんなに早くスケジュール発表になるとはなっ・・・なんと!




image

BIGBANG 10th Aniversary Stadium Live 2016 in Japan




image

BIGBANGのグループラインが何個かあるのですが・・・



みんな声をそろえて言うのは東京の追加あるよね!!ですw



でもわたしはこの大阪1回だけで我慢我慢



もぅホテルも申込完了しましたYOファイッ!



まだチケット申し込みも始まってないけどねw



大阪って本当にホテル取れないんだものぼー



中国人観光の皆さまがホテル陣取ってらっしゃるんですかねぇ汗



早々といつも泊るホテルをGETしましたダッシュ



旅行ってなるとホテルの手配を真っ先にする女!THEわたしキャッ☆



夏の野外ライブはAnation以外の単独ライブって初めてじゃない??



今からたぷちゃんの汗だくな姿が目に浮かびますよ~



ってか来るよね??たぷちゃん???



あんた来ないと意味ないよ?!?!




image


そしてこっそり・・・



大好きなミカリン LOVE センイルチュッカヘ~~~ケーキ誕生日