酵素断食<回復期> | ★KIRAKIRA HAPPY DAYS★

★KIRAKIRA HAPPY DAYS★

日々の出来事をのんびりx2更新中♪

昨日は建国記念日でお休みでしたぁ~わーい



お休みの日はブログ書かないのですぐに休みって分かるよねw



昨日は家でいそいそと内職を・・・



来週のライブ前のお決まりのボード作りですLOVE



日曜日からの『ほぼ断食』が終わって



回復期中です!



私的にこっちの回復期の方がしんどいかも~うう



いろいろ食べたい欲求が出てくるううっ...



ネットで調べると回復期の方が大事なんだとさ



断食した後の内臓は赤ちゃんみたいな内臓で



食べ物を急に食べちゃいけない!!



って書いてあって1週間ほど



重湯→お粥→お味噌汁→具ありお味噌汁→うどん



ってな感じで食べて行かないといけないんだって!



わたくし、、、この年にして重湯を知りませんでして



母親に聞きましたwてへ



そんな昨日はお粥がベストなタイミングな日だったのに



調子こいてリンゴ食べたいなぁ~って食べちゃったんだよね・・・半分リンゴ



もうね・・・食べた後ちょっとしてから



お腹がグルグル言いだして腸が動いてるのが分かるんだけど



その後にめっちゃ腹痛354354



こんな腹痛初めてってぐらいのお腹の痛さえ゛!



1時間ほどで治まってよかったぁ~ってなった



なんかいきなり食べて腹痛で病院行く人もいるみたい汗



焦りました~ムンクの叫び



夜はおとなしくおかゆ食べといたw



もぅ無理はしません!!



何気に固形物食べるのが怖くなってて



今日の朝は酵素ドリンクだけ、お昼はお粥なんだけど



この回復期で痩せるんか??なんて思っちゃったぼー



みなさん!断食後の回復期はきちんとルールを守りましょう!



それにしても仕事が休みで本当に良かったよぉ~www