SNS何やってますか? | ★KIRAKIRA HAPPY DAYS★

★KIRAKIRA HAPPY DAYS★

日々の出来事をのんびりx2更新中♪

最近とんとバリネタごぶさたうう

 

 

また渡バリ近くになったら嫌でもバリネタが多くなるのでw

 

 

昨日は再来週にお友達の結婚式の1.5次会ってのに参加するので

 

 

その出し物でAKBの『フォーチュンクッキー』を踊るのでそれ練習をずっとしてましたw

 

 

AKBほぼほぼ知らない私にとっては結構しんどいw

 

 

AKBのメンバーのお面を付けて踊るんだけどさ・・・

 

 

どのメンバーのお面がいい?って聞かれるけども

 

 

その前にメンバー全然知らんよ~~びっくり!

 

 

再来週までに覚えれるか心配です汗

 

 

今週末はライブもあるので色々と忙しやぁ~ひゃ~・・・

 

 

ライブに持って行く用のうちわを友達の分が完成したので送ったり

 

 

いそいそと動いてますw

 

 

image

 

ど~でもいい話が長くなりましたが・・・

 

 

ちょっと最近思ってたことがあって

 

 

みなさんSNSは何をやってますか??

 

 

私はバリのことはブログがメインですが

 

 

そのほかにツイッターとインスタとfecebookをやってます!!

 

 

前はPHHHOTOもやってたけどほぼアップしてないからな・・・

 

 

ツイッターとインスタはヲタク活動のKポ関連のものがメインで

 

 

facebookはあんまりアップしてないけど

 

 

写真整理に使ったりしてます!!

 

 

あんまり知らない人とつながるのも怖いからFBとインスタは鍵かけてるけど

 

 

もし私と繋がってもいいよ~なんて方がいたら是非教えてください!

 

 

繋がりましょう(笑)

 

 

ただヲタク活動を見られるのはちょっと恥ずかしいあひる