酵素断食3日目 | ★KIRAKIRA HAPPY DAYS★

★KIRAKIRA HAPPY DAYS★

日々の出来事をのんびりx2更新中♪

バリはガルンガンですねバロン



昨日の嫌なことはすでに忘れ気味ですが



相手がバリ人だったのでバリのイメージが私の中で悪くなりました!



まぁ一時的なものですぐに忘れますけどねww



大雑把なO型ですてへ



悪いことがあった後にはいいことがあるだろうってのが私的考え方なので



いいことが何かを考えるだけでワクワクしますスポンジ・ボブ



そんな中



酵素断食3日目終了しました!!



日曜日から始めて3日間



食べたのはチーズ2切れ←



今までにため込んでいたのがすごかったのか



あんまり空腹感なく乗り切れましたわーい



それでも体質&体系的になにか変ったのかな??



あんまり分からんw



でも結構楽なのでこれからも定期的にやりたいと思います!!



一つ残念なことは大好きなチーズケーキが食べれなかったこと←



チーズケーキ食べたいよぉ~~~ううっ...



今日からは朝昼は酵素で



夜ご飯がお粥になります!



いわゆる回復期ぼー



この回復期が大事らしいので頑張りますわんあひる