酵素断食2日目 | ★KIRAKIRA HAPPY DAYS★

★KIRAKIRA HAPPY DAYS★

日々の出来事をのんびりx2更新中♪

昨日に引き続き



酵素断食中



2日目はチーズを1切れ食べちゃったてへ



それでも自分的には頑張ってる方だなw



夜からちょっと頭痛くて



これもいい兆候なのかなぁ~なんてポジティブに考えながら



寝ましたZZZ



昨日は夜ちょっと色々とあって気持ちが落ち込んでたので



早く寝て正解だね!



まるっと2日間でチーズ1切れだけど



そんなに空腹感は無い感じぼー



でも身体が変わった感じも無しw



そりゃ今までため込んでたものが



3日間の断食だけでどうにかなるわけではなかろ~



でもやらないともっと太る一方な気がするからな・・・



悪あがきですw



昨日あった嫌なことは多分すぐに忘れるでしょう!



私からラインがあった方!!!



『あやちゃん・・・可哀そうだったねぇ~』と慰めてください笑



では後1日



酵素断食頑張りますあひる