酵素断食 | ★KIRAKIRA HAPPY DAYS★

★KIRAKIRA HAPPY DAYS★

日々の出来事をのんびりx2更新中♪

土曜日はいろいろと動き回って忙しかったのですが



日曜日から



酵素断食始めました!!



昨日はまるっと一日固形物は食べないで



酵素ドリンクを飲むだけだったんだけど



意外とお腹すかないものですねぇ~ファイッ!



断食してるからってずっと家に居るのもなぁ~と思って



いつもはあんまり行かないスーパー銭湯へ行きました!!



たまにはあ~ゆ~ところもいいねわーい



お風呂につかってのんびりのんびり風呂



幸せの時間でした・・・



けど帰りに食料品の買い出しに付きあったのでここでは地獄でしたw



食べれない時に限って美味しそうなチーズケーキ見つけたりして汗



それでもせっかく頑張って断食してるので



チーズケーキも我慢です!!



買ってたけどね!食べなかったわ354354



2日目の断食も継続中・・・



効果はいかほどかしら?



まだなんだか身体が重たい気がするけどね



なんでも即効性を求めてしまう性格でして汗



ダイエットは継続しないとダメですよね・・・



頑張りますあひる