ウブド計画 | ★KIRAKIRA HAPPY DAYS★

★KIRAKIRA HAPPY DAYS★

日々の出来事をのんびりx2更新中♪

最近甘いものが食べてくて仕方ないぺこ



冬になるから身体が脂肪をため込もうとしていてるのか・・・?



こうこれ以上脂肪がつかなくても冬は乗り越えられると思いますよ!



私の身体さんw



これ以上ボリューミーになりたくないです・・・汗



これ以上脂肪がついたらもぅバリで水着が着れない・・・今でさえ危ういのに・・・354354



もぅバリの計画も最終段階です!!



こんなに早くいろんなことを決めたのは初めてですw



彼がいないと一人になる心配からなのかいろんなことをちゃんと決めて行動するんだな私w



と言ってもざっくりだけどw



そんなんで今度の滞在は思いがけずウブドに1泊滞在することにしたのですおんぷ



それはクリスさんからウブドはいいよ~ってのを聞いたのと



ウブドっていつも2,3時間ふらっとって感じしか行かないので



宿泊してみるのもいいかなぁ~と思ってラブ



前回も一人でプラマバスにのって行ったので今回も大丈夫かぁ~なんて思ってたんですが



ここでなんとさおりんちゃんが一緒にウブド行ってくれるってメッセージをくれました上げ上げ



もぅこれでウブド行きの日の私は無敵です!!ww



さおりんちゃんは日帰りで帰っちゃうらしいけど、お宿も紹介してくれるってことで



私はもぅ今から楽しみしかない好



2人でウブドジャラン2しますダッシュ



ウブド全然お店とかしらないからいろいろと検索してみたいと思います!




image