タプボード❤ | ★KIRAKIRA HAPPY DAYS★

★KIRAKIRA HAPPY DAYS★

日々の出来事をのんびりx2更新中♪

今朝は本当に寒かったううっ...



まだ10月でこの寒さ・・・真冬になったらって考えたら泣けるムンクの叫び



しかも今年はコタツ出さない宣言されたもんな・・・



もうくじけそう汗



私がなぜバリに移住したいかって理由の一つに冬がないところってのがある!!



冬が無い国に行きたい・・・本当に日本の冬は嫌いむっ



しかも名古屋の冬は本当に寒い・・・



東京や大阪よりもいつも気温が低いし



10月でこれってことは12、1、2月どうなることやらw



最近平日が忙しくて終電で帰る日がしばしば



まぁ遊んでるんですけどねw



そんなんで週末は家に居ることが多いのです!



この週末も家でのんびりしてました好



あとは友達に頼まれごとがあったのでそれをやるためにね!



頼まれごととはこれ




image


コンサートに持っていくボード作りです顔文字



今年もご依頼頂き、週末にせこせこと作製しましたスポンジ・ボブ



まだ途中だけどね!



今まで何個かボード、ウチワを作ってきましたがほぼ人のためw



自分用はございません!!



今回のこの子もお嫁に行きますシャクレ笑



こんな私が作ったものでもイイと行ってくれる友達に感謝ですわLOVE



下手ながら好きな人を思いながら←



ボードを作るのはとっても楽しい!



来月からのライブツアーに役立ってくれると嬉しいなぁLOVE