いいこと悪いこと! | ★KIRAKIRA HAPPY DAYS★

★KIRAKIRA HAPPY DAYS★

日々の出来事をのんびりx2更新中♪

最近街中はハロウィン一色ですねハロウィン



私は子供のころは『ハロウィンって何??』ぐらいのレベルだったけど・・・



楽しいことが増えるのはいいことです上げ上げ



私も30日は仮装しますゴースト



昨日はすごくいいことがありました!!



今度のバリ行きの飛行機代を我が社長様が出してくれるとのことLOVE



うきゃ~~ん上げ上げ めっちゃ嬉しいですおんぷ



我が社長様!!太っ腹ですラブ



ホテル代はしてれるのでマジで嬉しい!!



一気にテンションアップです上げ上げ



そして悪いことは・・・



最近CMでもやってるdTVって言うの知ってますか??



スマホでアプリDLするとドラマや映画が見放題ってやつ!



そのdTV限定のドラマを今度上野樹里と一緒に



ウリタプさんやるのですがそれのイベントが11月の頭にあるんです



それに応募してたのですが・・・はずれましたムンクの叫び



東京でやるってのでホテルも取ってて行く気満々だったのですが・・・



残念です354354



まだあきらめ切れてないけど・・・ツイッターで譲ってくれる人探してるけど



なかなかいません汗 そりゃそうよね・・・無料だしね・・・



お金節約だと思って諦めます怒



dTV限定ドラマ『シークレットメッセージ』みなさんも良かったら観て



たぷちゃんの魅力を感じてくださいLOVE




image