バリ8日目 | ★KIRAKIRA HAPPY DAYS★

★KIRAKIRA HAPPY DAYS★

日々の出来事をのんびりx2更新中♪

前日に夜中まで遊んでたので



なかなか朝起きれずぼー歳ですね汗



彼はちゃんと起きてお仕事に行きましたが



私は2度寝しましたw



たまにはのんびりでもいいですよね・・・てへ



いつも彼にorang malasと言われるのは私です照れる



お昼チョイ前に起きて洗濯して、お昼にインスタントのラーメン作って食べました!



それからお土産をスーツケースに詰めたりしたりして



のんびぃ~~~~りカスパー09



それからクタの方にお出かけTAKSI



とりあえず昨日めっちゃ歩いたからフットマッサージに行きたくて~




image

太い脚で申し訳ない怒



マッサージしてくれたの男の子だったんだけど



ちょっと強くしますか~?とかちゃんと確認しながらマッサージしてくれて



気持ちよかったですLOVE



マッサージしてもらってたらもぅ彼の仕事の終わり時間になってたから



またクタでピックアップしてもらったw



そこから帰るのかなぁ~と思ってたら夕日見に行こうってなって赤バイクためいき



チャングー方面へ・・・たぶんチャングーだと思うw




image

ちょっと曇ってたけど綺麗だった夕陽



次行った時は久しぶりにウルワツ行きたいなぁうっとり



そこから帰り道に↓ここでご飯食べて帰りました!




image

有名なんだよね??



私は知らんかったけど・・・知らんこと多すぎるw



でも前の方が美味しかったって彼はずっと言ってました!!




image

入口に豚w




image


スペアリブLOVE 



私的には美味しかったけどね・・・前の味知らないし



日本人のお客さんも結構いました~上げ上げ




image

田舎道好きラブ



歳とったら田舎に住みたい願望ありカスパー09



ここから一回帰って~



彼のおうちに遊びに行って~



サヌールにアイスクリーム食べに行きましたわーい



食べすぎだな!!



金曜日の夜だったけど、前日の夜に遊びに行ったので



夜はお部屋でのんびりまったりして過ごしましたZZZ...



帰る日が近くなるぅ~ガクリ



この辺から辛いなぁ~って思いながら過ごしてましたううっ...