次の渡バリの目的 | ★KIRAKIRA HAPPY DAYS★

★KIRAKIRA HAPPY DAYS★

日々の出来事をのんびりx2更新中♪

次の渡バリは11月とすでに決まってますファイッ!



11月から12月にかけて



なぜならぁ~彼のお誕生日に合わせて行こうと思ってるので顔文字



いまのところ一人お友達も一緒に行く予定となってますスポンジ・ボブ



友達と渡バリするなんて久しぶりですね~



この友達Mちゃんはの目的は彼の幼馴染のイファンに会うのが目的ですw



たまたまバリに行った時の写真を見せて、彼の幼馴染のイファンを見つけて



あいた~~~いってことで渡バリ決定!!!w



イファン君カッコいいんですLOVE



私もカッコいいなぁ~と会うたびに思いますw



話逸れた←



彼のお誕生日・・・何しよ汗



お誕生日に合わせて行くのはいいけど・・・何したら喜ぶんだろ?!?!



全然思い浮かばないぼー



この前の時に、次はお誕生日に来るからプレゼント何が欲しい??



って聞いたら、バリ人はそんなに誕生日を盛大にやらない的なこと言ってたような気がする・・・



どっちかって~とバリニーズバースディが大事だとかなんたらかんたら



詳しくは分からん汗



ちょっといいホテルに1泊するとか?



ちょっといいレストランで食事するとか?←嫌がりそうだな・・・w



それぐらいしか思い浮かばない・・・泣



皆様~~~何かいい案ありますでしょうか?



まだ先だけど今から悩んでおりますううっ...