バリ7日目・・・スミニャック | ★KIRAKIRA HAPPY DAYS★

★KIRAKIRA HAPPY DAYS★

日々の出来事をのんびりx2更新中♪

カルフールでお土産買って



電化製品とかもいろいろと見て回ってw



とりあえずお部屋に一時帰宅w



帰ってそうそうマンディしましたシャワー



沢山歩いたからね!!



ちょっとお部屋でのんびりしてから



彼のおうちにちょっと遊びに行きました赤バイクためいき



滞在中2回目w 遊びに行くって言っても彼の着替えを取りにいくぐらいだから



20分ぐらいの滞在です!



彼の家からスミニャックに遊びに行きましたぁ~おんぷ




image

今ちょっとした人気のバーらしいLOVE




image

名前忘れちゃった汗



ブラジルコンセプトらしいよw



スタッフで一人めちゃめちゃカッコいい人いたぁ~ラブ



平日なのに11時ぐらいになるとめちゃすごい人で



椅子とか机とかかたずけられてダンスフロアーみたくなってたぁ~上げ上げ



たまたま彼のお友達のリッチーと会って一緒に飲むことになりました!



リッチーはママが日本人ってこともあって



日本語ぺらぺらw



私には日本語で話してくれるんだけど



彼はリッチーがこんなに日本語話せるなんて思ってなかったらしいww



驚いてたたあ坊



帰るころにはリッチー泥酔でしたw



私がお手洗いに行ってる間に帰っちゃってたうう



私たちも12時過ぎには帰宅



彼が次の日お仕事だったので早々に帰りました



でも帰る途中にちょっとお腹減ったねぇ~ってことで



ソトアヤム食べましたじゅる・・ 夜中なのに食べちゃったよ汗



そ~いえば彼のおうちに行った時にたまたま彼のお姉ちゃん(って言っても私より年下だけど)



が居て、(結婚してて今は違うところに住んでるんだけど)



『太った?太ったね!どうしたの~?』って連呼されたわw



どうした?って言われるぐらい太った見たい・・・私w



次のバリまでにはちょっと痩せますガクリ



これで7日目終了ZZZ...



帰る日がだんだん近づいてる~ううっ...