バリ7日目・・・クタ | ★KIRAKIRA HAPPY DAYS★

★KIRAKIRA HAPPY DAYS★

日々の出来事をのんびりx2更新中♪

まだなんだかモヤモヤしながら一日一日を過ごしてますぼー



9月のバリに行きたい衝動にかられてますが我慢ですね汗



*****************************


前の日に精力的に動いたのでw



のんびりスタートとなりましたw



彼は朝からお仕事で早く出かけて一人で何しようかなぁ~って考えて



ぼーっとしてたら10時ぐらいになっちゃって



あ!!!!!と思い彼にメールして



『お昼一緒に食べましょう!』とお誘いしましたぺこ



彼からは『大丈夫だけどどうするの~??』って来たので



彼の会社の近くて前に泊ったホテルの前で12時に待ち合わせすることに!



12時ちょっと前に待ち合わせ場所に着いて、彼待ちラブ



待ってるだけでも幸せですわw



12時ちょい過ぎに彼登場!!



彼の職場がトゥバンなので↓ここでお昼です!




image

『LAOTA』



ここのブブールが好き顔文字



今回はブブールウダンにしましたLOVE エビ大好きだぜw




image

食べるのに必死で他にも頼んだけどブブールしか写真撮らなかったわ



1時間のランチを楽しんだら



彼が今からオフィスに一回帰ったらセントロ行くから、またそこで待ち合わせする?って言ってくれて



ニンマリらぶ1



当然します!! ってことで 私だけ先にセントロまで送ってもらってここでも



彼待ちw もぅいくらでも待ちますわwwwww



セントロうろうろして彼待ち




image

ROXYでこんなTシャツ見つけたわーい




image

こんなんもいました!




image

こんなのもww



セントロってなんにも無いねw



買うもの全然なかったけどいろいろ一人でみて楽しかった



でも1時間ぐらい待ってたかも



途中で売り場のスタッフの子たちと仲良くなっておしゃべりして時間つぶしましたたあ坊



やっと彼到着したけどセントロでお仕事があって来てるので



まずはお仕事・・・10分ぐらいで終わったけどすぐにオフィスに戻らないといけないみたいで



じゃぁ私は久しぶりにクタをジャランジャランしますってことで



JLレギャンまで送ってもらいました赤バイクためいき



また彼とお別れして1人で散歩あひる




image

独立記念日近かったので国旗が沢山!!




image

パンタイクタまでお散歩~上げ上げ



ってのんびり散歩して、スペインバルみたいなところでのんびり休憩してたら



もぅ彼の仕事終わる時間間近w




image

これスペインバルのトースト!美味しかったww



まだクタに居るから私をピックアップして~ってお願いして



クタのKFCでまたもや彼待ちwww どんだけ待つんだw



で拾ってもらって1カルフールでお土産買いに行ってお部屋まで帰りました~ニコ



結構歩いたなぁ~



ここから夜またお出かけするのですが



次の記事でアップしますあひる