遠距離は積極的にw | ★KIRAKIRA HAPPY DAYS★

★KIRAKIRA HAPPY DAYS★

日々の出来事をのんびりx2更新中♪

最近旅行記とは別に彼とのことを書くことが多いですねw



彼がバリ人・インドネシア人ってお友達が日本にはいないので



ブログでアドバイスもらったり、書いて不安を解消したりしてる感じですw



昨日のブログにも書いた通り週末は私の送ったラインは華麗にスルーされててw



まったく既読にもならずでしたぼー 切ない・・・・



たまらず日曜日の夜に私がFacetimeで連絡したのが良かったのか



月曜日からはちょっとづつだけど返事がちゃんと来るようになりましたw



それでもいつもよりかはそっけない感じですが



たぶん彼的にも私からFacetimeがくるなんて思ってなかったんだと思う



どっちかって言うとラインのやり取りは私から



Facetimeは彼からかけてくるってなってたので



私からかかってくるなんて!!って驚いてるはず



それぐらい切羽詰まってましたw



でも結果ラインの返事も来るようになったし、かけて良かったです!



元々恋愛に関しては受け身な私



今まで付き合ってきた人にも自分からはほとんど電話はしませんでした。



それは喧嘩しても同じです。



普段電話しないのに喧嘩したらなおさらかけれない・・・それでそのままお別れなんてこともありました。



いつもいろいろと相談する友達がいるんですが



今回も『モヤモヤしてるなら電話して話せばいいのに』って言われて



最初は『無理!電話なんてできない!!』なんて言ってたんです。



そしたら『前の彼氏のときもそんなこと言ってたよ!いつも受け身じゃダメ!!』って言われました。



私、いつも同じこと繰り返してるらしい・・・本人気付かずw



今の彼とは連絡取れなくなったら最後って思いがあるのか



受け身のままじゃいけないと思ったんですよねw



遠距離は受け身じゃ駄目ですね!! 積極的に!でもほどほどにですねwww



時間かかっても前みたいに戻れるはず!!!!



頑張るぞ~~~!



アドバイスくれたみなさん!本当にありがとございます!!



またアドバイスもらいたいことがあるので次で書きますwwwww