バリ6日目・・・クロボカンへ | ★KIRAKIRA HAPPY DAYS★

★KIRAKIRA HAPPY DAYS★

日々の出来事をのんびりx2更新中♪

ウブドから帰ってきてからの続きファイッ!



帰りのバスはオンタイムで出発したんだけど



通る道がウパチャラカなんかで通行止めで何度かUターンしたりしてたムンクの叫び



バスの運転手さんも急いでるっぽくってw



でも渋滞してるしでサヌールに着いたの30分遅れぐらいだったかなぁ~



そこから一回お部屋に帰って、お土産ピックアップしてクロボカンへTAKSI



クロボカンって絶対渋滞する!って思ったからちょっと早めに出たんだけど



案の定渋滞ううっ...



タクシーの運転手さんにココからなら歩いた方が早いよって言われる始末w



多分運転手さんも混んでる道入りたくないのよねw



はいはい!降りますよ!ってことでちょっと手前で降りて歩いて待ち合わせしてるカフェへコーヒー




image

仕事終わった彼とまず合流!



そして念願のさおりんさんと初対面ですLOVE



ブログ読んでて写真で顔も見てるから初めまして感ゼロwwwwww




image

ご飯は大好きなエビにしましたキャハハ



ここのカフェ本当に雰囲気が日本人好きそうな感じ



日本にあるカフェと変わりなかったなぁ~きらきら!!



たまにはこーゆーところもいいねLOVE いつもローカルな店ばかりだから



でも彼はなんだか落ち着かなかったみたいwwww




image

お店からサービスでフルーツサテ頂きました



フルーツもこーやって出てくるとバリっぽいおんぷ



ちょっと遅れてさおりんさんの彼も合流LOVE



彼めちゃめちゃイケ面でしたラブ



仲良しなのがこっちまで伝わってくる~顔文字照れる



見てると照れますww



うちの彼と同い年だと思うけど、うちの彼の老け顔ったらないwwwww



ここでも初対面なのにずけずけといろんなことを聞いてしまったガクリ



それなのに優しく答えてくれるさおりんさんに感激カスパー09



私も早く移住したくなったよぉ~



まだまだ話し足りなかったけど、彼がマッサージ行きたいって言ってたので



泣く泣くお別れしました。。。また写真撮るの忘れたよねううっ...



日本からのお土産も喜んでくれたみたいで良かったですきらきら!!



それからいつも行くマッサージ屋さんまで行って1時間半のマッサージ受けました!



毎回行くマッサージ屋さんなんだけど、改装されてて綺麗になってた上げ上げ



いつも同じ部屋でマッサージ受けるんだけど、今回はお隣同士



彼とマッサージしてる人の話す声が聞こえるんだけど(何話してるかは分からん)



なんかエロかったわぁ~wwwwww



マッサージ終わって帰る途中にラワール屋さん発見した~!




image

そりゃ食べますよ!w



ちょ~ローカルなところだから写真も暗くなっちゃいました汗



そんなんでなが~~い一日が終わりました!



ちゃんとウブド行けた証拠に彼にもルドラクシャ買って帰ったのだ!!




image

ウブドのお土産ってあげたら、想像以上に喜んでくれて嬉しかったなぁ~LOVE



ちゃんと一人でも行動できるんです!!私!!!!!



バイク乗る練習しな~って言われましたw