彼とその後 | ★KIRAKIRA HAPPY DAYS★

★KIRAKIRA HAPPY DAYS★

日々の出来事をのんびりx2更新中♪

週末にいろいろとラインを送ってたんだけど



土曜日の昼間からぱったりラインが既読にならず



そのまま24時間以上、私の送ったラインは放置w



土曜日のお昼、夜、日曜日の朝、日曜日の夜・・・



一言、二言だけどずっとスルーうう



だんだんモヤモヤがおさえられなくなって



いろんな方に夜遅くに相談のラインしたりしてました。



みなさんご迷惑おかけしましたガクリありがとうございます!!



そのまま寝るつもりでベットに入ったんだけど



あまりにもモヤモヤしてたから



勢いでFacetimeしたら・・・出た!!!!!!!!!!!!!!!!!!



出たのはいいけど弟のお手伝い中で忙しそう汗



でもやっぱりいつもとは違う感じだから



まだ怒ってるみたいううっ...



でもまぁ電話出てくれたし、私的には満足でした!



今忙しいから折り返す、って言われて切ったけど



絶対電話かけてこないってわかってたから寝ましたw



普段も折り返すね!って言ってかけてきたことないもんぼー



でもこれで彼が喧嘩したら結構根に持つタイプってのがわかりました!



昨日電話かけたのが良かったのか



今日のお昼に『御飯食べた?』って送ったらちゃんと返事きた上げ上げ



ちょっと嬉しい・・・いや!だいぶ嬉しいですキャハハ



昨日のFacetimeでちょっと顔見たけど不機嫌そうな顔もかっこいいなぁ~って思ったり顔文字



黙れですね・・・



10年目にしての喧嘩・・・結構大変



まだいつも通りとはいかないけど前みたいに戻れると信じてますファイッ!



もぅ喧嘩はこりごりですううっ...