バリ6日目・・・ウブドへ | ★KIRAKIRA HAPPY DAYS★

★KIRAKIRA HAPPY DAYS★

日々の出来事をのんびりx2更新中♪

彼のことで週末いろいろと大変でしたが



旅行記は続けて書こうと思います! まだ解決したわけでは無いけど大丈夫と信じてw



今回の渡バリでは会いたい人が二人いましたぁ~らぶ1



ブログをこっそりと読んでたのですが、渡バリの機会に会いに行ってしまおうと



この日お二人と会えるってことでめっちゃ楽しみにしてましたLOVE



彼はこの日からお仕事があったので別行動ううっ...



ちょっと寂しいけど仕事だから仕方ないしね・・・でもこの日一人でウブドに行くって言ったら



一人で大丈夫なの?行ける??とかってめっちゃ心配されたw



私もウブドに一人で行くのは初めてなのでちょっと不安だったけど



でも少しはインドネシア語話せるし大丈夫でしょうってことでチャレンジしました!!



とりあえず当日ゲストハウスからサヌールのプラマバス乗り場まで行きますTAKSI



サヌールのプラマバス乗り場・・・なんか商店みたいな感じのところだったw



クタにある乗り場をイメージしていったから驚いたえ゛!



写真撮るの忘れたけどw



まだバスが来るのに時間があったからちょっとサヌールのビーチ見に行ってみた海




image

あいにくの曇り空




image

一人で歩いてると不思議そうな顔されるのねw



ちょっと海の写真撮って早々に乗り場に戻りましたウキウキ



30分遅れぐらいでバス到着バス



本当に今回の旅は待ってばかりです・・・



ヨーロピアンのガイドさんっぽいインドネシア人の男の子に声かけられて



ちょっと話したりして待ってたらあっという間でした。



ウブドまで1時間ぐらいでした~上げ上げ



ウブドの折り場から目的地まで15分ぐらい!!



でも行くまでに5,6人の人に道聞きながら目的地を目指します!!



そして目的地とうちゃぁ~くLOVE




image

そう!!ここです!!!!



クリスさんのルドラクシャのお店に来たかったのですきらきら!!



ずっとブログで拝見していたので最初に思ったことは



『本物だぁ~~~』でしたwwwwwwwwwwwwwwwwwww



芸能人にあった気分LOVE



デディさんがまだお出かけしてたのでデディさん待ちの間にお昼ご飯食べに行こうと思って



お向かいのカフェに行こうと思ったら一緒についてきてくれました泣



お優しいキラキラ しかもご馳走になってしまったキラキラ



お向かいのカフェめっちゃかわいい感じだった上げ上げ




image

店内こんな感じ~キャハハ




image


image

ご飯も美味しかったで~すニコ



カフェでガールズトークLOVE



初対面なのにずけずけといろんなこと聞いてしまったw



それなのに親身になってアドバイスしてくれるクリスさん本当に優しい方でした!!



カフェでお話してたらデディさんか帰ってきて



クリスさんダッシュでお店に帰って行ったw そん時のクリスさんがめっちゃ可愛かった~LOVE



デディさんと会った時も心の中で



『本物だぁ~~~~~~』って思いましたwwwwwww



そして念願の念願のルドラクシャGETしましたキラキラ




image

ふっとい腕で失礼ガクリ



もぅこれにずっとお祈りしております!!



念願だったから本当にうれしかったぁ~キャハハ



そして彼の分も一緒に購入!!




image

帰ってウブドのお土産だよ!って渡したら喜んでくれてましたラブ



12時ごろにウブドに着いて、15時半のバスには乗ってサヌールに帰る予定だったので



ウブドにはちょっとしか滞在できなかったけど目的を果たしたのでかなりの達成感でした!!



本当に楽しい時間だったぁ~らぶ1



今度バリ行った時もまた遊びに行きたいなぁ~たあ坊



クリスさんもブログに私のこと書いてくれてるぅ~顔文字



バリ島に恋をして~shiwa rudraksha~49歳で18歳年下のインドネシア人と再婚



でも1個だけ心残りが・・・



一緒に写真撮ってくるの忘れた~ガクリ




image

お店のガネーシャと




image



image

ろっかちゃんは撮ってきてのに泣



クリスさんとデディさんと一緒に写真撮りたかった~怒



次行った時にはこの目的を果たします!!!w



ここからバスの時間まで少しジャランジャランダッシュ



ウブドを駆け足でw



image

パサールに寄る時間もなく帰りましたw



サヌールまで帰って、またタクシーで一度お部屋に帰ってまたお出かけですダッシュ



この日の後半戦はまた会いたかった人に会います!!



長くなるのでまた次のアップで~にゃ