信じて待つしかない | ★KIRAKIRA HAPPY DAYS★

★KIRAKIRA HAPPY DAYS★

日々の出来事をのんびりx2更新中♪

今朝彼から連絡がないと書きましたが


午前中にLINEが来ました。


でもやっぱりまだ素っ気ない感じがするので


怒ってるんだと思います。


それでも返事があったことが嬉しくて


怒ってないよと言ってるので


普通に接しようと思います。


前みたいに戻れるか不安だけど


それでもやっぱり彼が良いみたいです。


もぅこんな思いしたくないから


喧嘩もしたくないなぁ…


心配してLINEくれたさおりんさん♡


本当にありがとぅ(╥﹏╥)


LINE見てた涙出ました…


彼と前のように戻れるように


信じるしかないですね…


私も努力しなくちゃ


クリスさんのところで買ったルドラクシャに


めちゃくちゃお願いしたw


彼と離れ離れにしないでって!


それが叶いました


感謝です


{E8131756-C1FA-4472-B647-55C28CCDF264:01}


黒い方は帰る時に


彼がお土産としてくれたブレスレットです


こっちにもずっとお祈りしてたw


これからは元に戻れるようにお祈りします!!